*-ダンス♪-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


ひるやっぷー♡

昨日はブログかけなくてごめんなさい>_<

去年から私が友達と企画しているダンスレッスン企画を着々と進めております♪

今年、今までと生活をチェンジ!させるために始動したこの計画なんですが、やっぱり人数が多いと予定を合わせたりするのでもう一苦労

普段のマネージャーさんたちの仕事の大変さがちょっと分かったような気がしてます笑


今年はね、色んなことにチャレンジしようって思ってるの。
なので、出来ることは少しずつやっていこうと。
不器用なので、一個のことにしか集中できないから、切り替え大切にしなきゃね!!


{1E349DF9-684E-443F-8FF8-60AF419F46C5:01}


全員の日程あわせて、曲決めてフリつけて。
企画側の気持ちも分かるいい経験させてもらってます!

それも頑張らなきゃ!!


でも、本業もね
台本読みまーす

そろそろロオルも配役が決まる頃!?
緊張してきたぁー!!!




コメント返事

もぎおっちさん
  応援ビーム受け取りますっ(=゚ω゚)ノ

健ちゃんさん
  名刺はまたそういった役でタイミングがあれば作りますので、お楽しみに笑
さきたま…聞いたことあります!!
食べたことは残念ながらないですが…(-。-;

KJさん
  そうなんです!声とか顔に出ちゃうらしくて>_<
うぅー、下手です
ぬいぐるみバッチ、通称ぬいバです


イイネありがとうございます

KJさん
慎さん
ヒロブさん
koide1130さん
真さん


*--*

劇団ロオル第三回本公演
フォーク

2014年3月6日(木)~9日(日)
高円寺 明石スタジオ
作・演出  本山由乃

◉上演スケジュール
3月6日(木)19:00
3月7日(金)14:00★ 19:00
3月8日(土)13:00 17:00
3月9日(日)13:00 17:00★
★…上演後にアフタートークがあります!
◉チケット
前売 ¥2000   当日 ¥2500
◉ご予約方法(劇団ロオル預かり)
カルテットオンラインhttps://www.quartet-online.net/ticket/gekidanrole2014folk

CoRichチケット 
パソコンhttps://ticket.corich.jp/apply/50884
携帯 http://ticket.corich.jp/apply/50884/


では、またヒマワリ

小坂 真名美

iPhoneから送信