*-人狼-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷー♡

1個前の記事で、劇団ロオルとして出演するショーイベントの公式発表が出たので お知らせです

こういうショーに出るのは始めてだから今からドキドキ

本番前にロオルメンバーに会えるタイミングですよぉ~
こっちの方も頑張らなきゃー


そして今日はアクト稽古

ワークショップで人狼やりました


{D36A456F-B143-42D3-855A-EE1F8591E3EA:01}


ナオミさんブレてる
ごめんなさい>_<
でも載せます笑


二回やって、最初は村人で最後まで生き残ったけど結局人狼にのっとられて負けて
二回目はせっかく人狼だったのに、嘘つくのが下手すぎてすぐバレちゃって全然出来なかった

私、人狼下手みたい……(-。-;
素直なのカシラ



コメント返事

もぎおっちさん
   デイジーちゃんです
昨日はいっぱいパークの中をお散歩してるとかしてないとかの話を聞いて……
是非!覚えてて下さい笑
雪降ってたらしいですね雪
私が外に居た時は降ってなくて見てないです。見たかった……
チケット!遅くてすみません>_<
しばしお待ちくださいっ!!

KJさん
  届きましたよー!事務所経由なのでゆっくりですみません>_<
ぬいぐるみバッチっていうのが正式名称なので、あながち使い方は間違ってないみたいですよー
私も友達から教わったんですが笑
舞浜付近には沢山います♪

健ちゃんさん
  いえいえ!いつもいつもコメントいただけてて本当に力になってますっ!!!
コメントのお返事したいからブログ書いてます笑
本当に寒いですよねー(-。-;
なにもない日は暖房の部屋にこもってます笑


イイネありがとうございます
慎さん
ヒロブさん
KJさん
ポロロンさん
タカタクさん


*--*

劇団ロオル第三回本公演
フォーク

2014年3月6日(木)~9日(日)
高円寺 明石スタジオ
作・演出  本山由乃

◉上演スケジュール
3月6日(木)19:00
3月7日(金)14:00★ 19:00
3月8日(土)13:00 17:00
3月9日(日)13:00 17:00★
★…上演後にアフタートークがあります!
◉チケット
前売 ¥2000   当日 ¥2500
◉ご予約方法(劇団ロオル預かり)
カルテットオンライン https://www.quartet-online.net/ticket/gekidanrole2014folk

CoRichチケット 
パソコンhttps://ticket.corich.jp/apply/50884/
携帯 

小坂 真名美

iPhoneから送信