*-大切な日-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk



よるやっぷー♡

今日はロオル稽古!
そして、ついについに配役が決定しましたぁ~

どこまで言っていいか分からないけど、役名だけならいいよね??

紺  っていう女の子の役です


これは、前回のビーフシチューや前々回のCHANGEを見て人にしては珍しい?感じかも

楽しみだなぁー

あと、そのロオルでもう一つ重要なお仕事があるのですがその配役も決まり、またそれも頑張らなきゃですっ!!

そしてそして、今日本当に嬉しいことがっ

私の原点とも言える人。
スギ田ナオさん

他のお仕事のため早退だった由乃さんの変わりに稽古場に来てくださいましたっ

{33DDF459-0CF2-4135-91D0-1C38477260E7:01}


何度か連絡はとっていたものの、会うのは本当に久しぶり。

私のお芝居の原点。
考え方とか、学んだことは全てナオさん。

そんな人と今一緒にお仕事が出来て、本当に嬉しい。

もっともっと成長しなきゃ

頑張るぞー!!!!



コメント返事

健ちゃんさん
  今年は出来ることは全てチャレンジしていこうと思っているので、今まで以上に活躍しますっ!!
やったりますよぉ~!!

KJさん
  本当にそうなのです>_<
予定を立てたり、場所をとったり……
大変ですが、その分のやりがいとかえってくるものはありそうな予感もしてます!!
見守っていてくださいっ!!

ポロロンさん
  おぉ!!それは知らなかったです!
今度の稽古の時に聞いてみますっ!!!


イイネありがとうございます
KJさん
慎さん
猫目堂さん
ヒロブさん
タカタクさん
ポロロンさん
もぎおっちさん

*--*

劇団ロオル第三回本公演
フォーク

2014年3月6日(木)~9日(日)
高円寺 明石スタジオ
作・演出  本山由乃

◉上演スケジュール
3月6日(木)19:00
3月7日(金)14:00★ 19:00
3月8日(土)13:00 17:00
3月9日(日)13:00 17:00★
★…上演後にアフタートークがあります!
◉チケット
前売 ¥2000   当日 ¥2500
◉ご予約方法(劇団ロオル預かり)
カルテットオンラインhttps://www.quartet-online.net/ticket/gekidanrole2014folk

CoRichチケット 
パソコン
携帯

小坂 真名美

iPhoneから送信