*-読書の秋はじめました-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 おはこんばんやっほー音譜

前回のブログかな?
読書をはじめたいと書いたんだけど、今日、新しい本を買いに行きました晴れ

ライトノベルで、続き物なのでしばらくはこれで楽しめそうですラブラブ

ちなみに買ったのはコレ!!






 『ソードアート・オンライン』ですキラキラ

これね、こさかの好きな仮想世界のバトルものなんですよーラブラブ

今、アニメもやってるらしくてですね、実は友達にススメられてチラッと見てみたらすっごい面白くてね!
今の放送までを全部見ちゃいましたアップ
名前の通り、剣だけで生き抜いてくんだけど、キャラクターは可愛いし、カッコイイしでお気に入りですラブラブ

主人公の男の子がキリトっていうんだけど、ちょっと可愛い系なんですよ。
可愛いんだけど、めっちゃ強い!みたいな。
でも、こさかの一番は、キリトじゃなくてクラインっていう、仲間?友達?いい表現が分からないんだけど、そんな人です。
衣装が和風でカッコイイの!

早く読まなきゃー!!

アニメを見てるとあたしも戦いたくなっちゃう(笑)

どうやら、ちょっと男性向けっぽい感じなんですけども、可愛い女の子好きなので問題なく楽しみますね(笑)

まだまだ皆のオススメの本、募集中ー♪
是非、教えてねーラブラブ


まだ詳しくはお話出来ないんだけど、早くもこさかの遅い夏休みは終わりを向かえそうです(笑)
皆と会える日も近いかも!?


では、またヒマワリ

小坂 真名美