*-秋!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 おはこんばんやっほー音譜

プールの記事を書いた翌日に書くのもちょっと変な感じするけど、実はもう9月だから秋なんですよね!
なんか、全然そんな感じしないけど。
まだまだ暑いからかなー。



秋といえば、色んなものがありますよね!
芸術・食欲・読書とか!
そんな秋に向けてですね、新しくなにか本を読み始めようと思うんです音譜
読書大好きなんですよー
稽古はじまると、台本とか読むから中々好きな本を読めなくなるので今のうちに読み始めたいなって思ってるんですよラブラブ


戯曲とか歴史物とか色々何でも読むけど、やっぱり好きなのは物語!
小説が大好き!!
その世界にトリップできる感じがすごく楽しいんですよね。
ホラーは怖いからやだけど、サスペンスとか謎解きものは大好きですラブラブ


今、家にある小説は全部読んじゃったので新しいの近々買いに行きたいアップ
皆のオススメの小説ってありますかー?
よかったらこさかにオススメしてキラキラ





ちなみに、こさかの好みはアドベンチャーもの音譜
バトルしたり、探検したり、そんなのでコレオススメ!
っていうのがあったら是非教えてキラキラ
もちろん、他のものでももちろんOKですよー(p`・ω・´q)
皆のオススメ、是非おしえてーキラキラ




*コメント返事*

 ポロロン様
うぇっへっへ(。>ω<。)
実はすごく久しぶりに水着なんて着ましたよwww

心機朗様
わーい、ありがとうございますー(*´˘`*)♡
こさかの地元から車で50分くらいなので、埼玉でなかなか田舎ですよ(笑)
そして子供向けなので大人は少ないです、主に家族連れさんです。
でもこさかが子供の頃からいってます♬*゜


 では、またヒマワリ

小坂 真名美