*-はじまりました!と舞台告知-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 おはこんばんやっほー音譜

またまたご無沙汰すみませんあせるあせる
いやー、お休みだと書くことなかなか無くて大変ですね(笑)


寂しい思いさせてすみません!
寂しいって思ってくださいラブラブ



そんなこさかですが、次の舞台出演が決定しましたぁー!!
アルファからはこさか含めて三人でます!!

また詳細文面が来たら載せますが、もう公開OKみたいなので、教えちゃいますー音譜



STUDIO HeadZ 10月公演

【LIFE M@KER ~3人いりゃなんとかなる!~】

脚/演出:MACO-T

◆◆公演日時/場所◆◆

◇東京公演◇ 明石スタジオ  

☆東京日時☆
10月12日(金)18時*A
10月13日(土)12時*B 15時30分*A 18時*B
10月14日(日)12時*A 17時*B


◇仙台公演◇ 仙台10BOX 

☆仙台日時☆
10月20日(土)
※東京公演の選抜組での上演

全Wキャストで、こさかは含むアルファメンバーは全員Bに出演します!


皆ー!
是非予定あけて何回でもみにきて下さいねー音譜

あらすじや詳細はまたお知らせしますので、今回はこんな感じですアップ

明日もまた稽古!!
頑張るぞー!!





*コメント返事*

 心機朗様
オススメ、ありがとうございますー音譜
今度本屋さんいったら探してみます!!
読書はハマるとずっと読んじゃいますよね!
続き物とかって、絶対買っちゃいます!!
ありがとうございますラブラブ


では、またヒマワリ

小坂 真名美