*-はまり-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 おはこんばんやっほーラブラブ

最近、ゲームにハマってます。
実は誕生日にPSPも買って、ちょこちょこゲームしてます。
ずっとビーナスファンタジスタやってたんですが、最近重いのか中々サクサク進めなくて悲しいですあせる

やっぱり、ビーナスファンタジスタかわいいキャラクター沢山で楽しいですね音譜
是非、今回の舞台のキャラクターもGETできるようにしてほしい!
ドリームス作りたいラブラブ
もちろん、キャプテンはくれな(あいりちゃん)ですよねキラキラ

でも、今、一番やりたいのはあのディズニーのやつ!
キングダムハーツ!!
3DS持ってるから、ソフト買いに行こうかなー音譜

はまってるものといえば、もちろん写真にもハマってますよーカメラ
今までデジカメだったんですけど、最近調子悪いのでそろそろ買い替えて、一眼にしようかなーと思ってます。
ペンタックスが可愛くて軽くて良いんだけど、シャッターの音はNikonやOLYMPUSが好きなんだよねー。
悩みどころ…………

あ!舞台の時に前の撮影の写真頂きましたーラブラブ







ありがとうございますーラブラブ
カメラの話とか沢山出来るので是非また撮影会参加したいです!
皆様のお力で是非(笑)

*コメント返事*

 ポロロン様
仲良し面子は、本番近くなるとめっきり会えなくなっちゃうんですけどね(笑) よくご飯とか飲みとか行きますー!
こさかは結構お酒に強いので酔わないですけど、酔うと眠くなるタイプです(笑)←なので、あんまり面白くないですwww


では、またヒマワリ

小坂 真名美