*-久しぶりだね-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはこんばんやっほー音譜

お久しぶりな、日常ブログだよーラブラブ
今日は珍しく朝からなーんにもない日だったので、撮りためてたDVD見てました!

でも、夜出掛ける予定があったのでまだ見たいエピソードナミは見てないですショック!

だってぇー、見たら大泣きして、出掛けられないし、メイクもしてらんないよね。
ぬぁぁみすわぁーん!!

今日は、久しぶりに仲良し面子の青の子と飲み会してきましたビールキラキラ





久しぶりにがっつり飲んだー!
でもこさかは結構お酒に強いので余り酔いません。
居酒屋では夜通し飲まない限り酔わないかな(笑)
なので、あらかた覚えてるタイプです。
なので、酔っ払いの面倒を見なければならない役です(笑)
仲良し面子では最年少なのにwww



飲んだ後だけど、あんまり赤くないでしょラブラブ(♡˙︶˙♡)


では、またヒマワリ

小坂 真名美



追伸
 なんか、告知文がないと寂しいねしょぼん
コメント・質問!またお待ちしてますー!!