*-ごめんなさいと落ち着きました!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 おはこんばんやっほー!!

本当に申し訳ないです!!!
翔子ちゃんと、後輩ちゃん達ととった写メを選んで載せたのに、画像載せすぎたせいか、スマホがバカになり、なぜか、この前のONEPICEアリーナツアーで写メったティーチの写メがドーン!!ってなってましたあせる

しかも、何回チャレンジしてもティーチになる………((((;´・ω・`)))
おいぃーー!!!
お前は海賊しててくれよぉー!!
女子サッカーの話に出てくんなよぉぉぉ!!!

皆様、本当に申し訳ありませんでしたあせるあせる

翔子ちゃんとオソロのTシャツ写メはこちらラブラブ




なんでだったんだろう…………

あ!
前のブログで書きました、お花!!
ちゃんとお家で飾ってますよー!



お家がこさかの好きな色でいいかんじです黄色い花
本当にありがとうございました!!

ビーナスファンタジスタ終わって、ちょっとたちましたがなんか終わった感じがしません。
なんか、次のステップに行くまでの準備期間。みたいな気が凄くしていて、まだ寂しさは来てないですね。
そのうち来るのかな?


今回、藤田リツ役。
最初、キャラクター紹介に、特技はスプーン曲げってあって、なんなんだこの子!?って思ったのが出会いでした。
まさか、こんなに好きになるなんて。
なんか好き、というより、今回凄く自分に近づけてキャラクターを作ったんです、珍しく。
最近自分とは全く違うタイプの子が多かったですから。

だからか、リツの感情が凄く入って来やすくて、自然とリツがやって来てくれたって感じがしてます。
最近は結構エスパーみたいに作るつもりだったんですけど、最初の立ち稽古でなくなりましたね。
あぁ、この子は元気な子なんだな。って、スプーン曲げやテレキネシスはおまけ。みたいに考えるようになりました。
テレキネシスだから。とかじゃなくて、普通の女の子として、でも、時々ちょっとテレキネシスが出てくるんです。
それが、しゃべれないモカの言葉が分かる。だったり、スプーン曲げだったりなんです。

なので、テレキネシスってより、ルイが大好きなミーハーな子っていう印象に切り替えました。

どうでしたか?
分かりましたかね?(笑)
まだまだリツには、色々な裏設定があるんですけど、それは内緒にしときますラブラブ

こんなに、役の子について語ったのははじめてかな?
まぁ、たまにはいいよね(笑)

本当に本当にまた藤田リツに会いたい!
いつか会えるといいな音譜

ビーナスファンタジスタ大好き!
ドリームス、頑張れ!
大好きだよ!





*コメント返事*

 ポロロン様
ご来場ありがとうございました!
本当ですよー!沢山見てほしかったです!(笑)
こさかはしばらくは遅い夏休みを過ごせそうです!
その間、ブログでしかみんなと会えないのでそれだけが気掛かりなんですけど。
早くまた会えるよう頑張ります!
でも、まずはゆっくり休みます(笑)
ありがとうございました!

 Rino様
ご来場ありがとうございました!
お芝居をほめていただけるのが一番嬉しいです!
ありがとうございますラブラブ
もっともっと、沢山知ってくださいねー音譜
絶対にまたビーナスファンタジスタ、ドリームス、会いましょう!
あたしも会いたいです!
是非また、撮影会もしたいと思っているのでよろしくお願いしますラブラブ
また、お会いしましょう!


では、またヒマワリ

小坂 真名美