*-ビーナスファンタジスタ!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 おはこんばんやっほー音譜

舞台、ビーナスファンタジスタ。
無事全公演終了した実感がわきません。
明日も、何時入りだっけ?みたいな感じです。
この夏を一緒に駆け抜けてきたドリームス。
本当に大好きですラブラブ

詳しくは、少し落ち着いたらまた恒例の(?)写メ祭りと一緒に書きますね!



仲良しー翔子ちゃんとラブラブ
千秋楽に、オソロのワンピT!!
気合い入ったー(`・ω・´)
翔子ちゃん、本当に大好きよぉーラブラブラブラブ

今日の公演お昼には、後輩のちあきと恭平が来てくれました!



夜には、先輩のだいきが来てくれました!



三人ともありがとうーキラキラ
凄く、嬉しい感想も頂きました音譜
そして今回、ダンスを褒めて頂けることが凄く多くて………
恭平なんかはダンスをけっこうやってて上手なんですけど、彼に良かったよ。って言われて、見た方にも、目が行きました!とか言って頂けて、本当に頑張った甲斐があるな。と思っております。
見返すと、まだまだ荒い所等々あったかと思いますが、すごく嬉しいです。
ありがとうございましたラブラブ

そして、今日、またお花を頂きました!




しかも、大好きなひまわりが!!
色も、好きな黄色とオレンジと赤!
本当に本当にうれしいです!!
先日、いただいたお花もちゃんと飾ってあるので、それと一緒にまた飾ってある写メを載せますねブーケ1キラキラ

本当にありがとうございました!

今年の夏はとにかく女子サッカーに生きました。
本当に女子サッカーが大好きになりました。
そして、ドリームスが本当に本当に大好きです。

ご来場の皆様、いかがだったでしょうか?
少しでも、私たちの感情が伝わって、そして何かひとつでも感じて下さったら幸いです。

本当に本当に熱い夏でした!
ドリームス最高!!








*コメント返事*

 Rino様
沢山のご来場、本当にありがとうございました!!
しかも、オソロミサンガ!ありがとうございますラブラブ
落ち着きましたら頂いた写真の写メも載せますねー!!
本当に何回もありがとうございました!!
楽しんで頂けたら幸いです!

 たっちゃん様
沢山のご来場、ありがとうございました!
そして、小坂にお話しかけて下さって本当にありがとうございました!
短い時間しかお話出来なくてすみませんあせる
オソロミサンガ!!ありがとうございました!嬉しいですラブラブ
ちゃーんと確認しましたよぉー!!
是非また、オソロミサンガつけて会いに来て下さい!!


では、またサッカー

小坂 真名美