*-やくそくごと-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはこんばんやっほー音譜

いやー、こうも休みばっかりだとリラックスはするんだけど少しばかり寂しいですね(´ω`)
もうすでに毎日稽古だった日々が懐かしいです(笑)

そろそろドリームスメンバーも、寂しくなってきたようで、会いたいねー♡
なんて話とかしてます。
街で仕事で偶然バッタリ会いたいね♬*゜
そういうこさかも皆に会いたいですー.+(*¨*)+.

明日はですね、ずっと伸ばし伸ばしにしちゃった従姉妹との約束を果たしに出掛けてきますよーアップ
さーて、どこに行くでしょーか!!
皆、Let's予想ターイム音譜
予想したら是非コメントに予想を書いてねーラブラブ

当たった人にはなにかしらします(笑)←
当たった人がいたら考えます(笑)

皆で予想してみてくださいねーラブラブ



誰か当たるかな?♡

*コメント返事*

 rino様
やっぱり違いますよね(笑)
撮影会の時はやっぱりその服装・背景とかに合わせて雰囲気とか作りたい派なので、普段趣味で撮影するときも雰囲気が好きすぎて人が豆だったりします(笑)
是非また撮影会いらしてくださいー!
そして、カメラワークとか沢山教えて下さい!
カメラ悩んでるのが楽しくて、中々手を出せないでいます。
でも、そろそろ欲しいんで、手を出そうか考えます(笑)

 ポロロン様
残念ながらまだ決定はしてないんです。
できたらいいなー。と、思ってる。って感じなので(´・ω・`)
でも、次あったら日曜日に出来るように頑張りますね!!
お待ちしてますからー音譜


では、またヒマワリ

小坂 真名美