*-一息つきまして-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 おはこんばんやっほーキラキラ

しばらく更新出来なくてすみませんでしたあせる
舞台無事に終了しました!!
みにきて下さった皆様ありがとうございました!!

さて、やっと舞台のお話が出来ますね音譜

今回、守衛2という役を頂きまして、コントパートを特に担当しました(・∀・)

だいたい、リラックス担当だったのですが皆様いかがだったでしょうかー?
面白かったですかね?
アメリカンコミックのキャラクターみたいに。が、今回のテーマでした。
勝手に作ったんですけど(笑)

今までにないキャラクターだったので、凄く楽しかったですよ音譜
新たな挑戦が出来たなと思ってます。
あまりお芝居という感じではなかったかもしれないですが、レアなものが見れたのではないでしょうか!

あと、初日の前説!
これは初日だけだったので、見れたかた!
レアですよー音譜

質問があったので、答えますねー!

守衛の服が大きいのでは?
とあったのですが、あれはこさかが小さいのではありません!
服が男性Mサイズなのですっ!

題名に関して!怒れる男女なのでは?
とありました!
これはあたしの考えることですが、人々って感じがしますが、元の話が男なので、男なのです!


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!
次またお会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ





*コメント返事*

 ポロロン様
いつもご来場、ありがとうございます!
たしかにお芝居っ!て感じはしないですよね(笑)
でも、今までとは違うものが見せることが出来たのではと思ってます音譜
また、次の時もお会いしましょう!
またお写真楽しみにしてますアップ


では、またヒマワリ

小坂 真名美