*-復活です-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 おはこんばんやっほー!

THE JUDGE終演からしばらく空いちゃって申し訳ありません。

実は、数日間体調を崩しておりまして療養しておりました。
今は完全とはいきませんが、6・7割復活しました。
ご心配おかけした皆様、申し訳ありません。

突然ですが…………
実は、次の舞台出演が決定しました!

やったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

詳しくはまた別にお知らせしますが、もう今日からチケットの販売を開始ということで、簡単にご案内しちゃいますドキドキ


舞台『ビーナスファンタジスタ』
あの、mobageのゲームの舞台化です!
8月28日から9月2日まで!!
赤坂レッドシアターです!

赤坂レッドシアターですよ!!
今、凄く人気の劇場様です!!
もう今から楽しみです音譜

美少女サッカーゲームなので、ユニフォームですよー!!
スポーツものははじめてなのでスッゴイ楽しみですサッカー

ちなみに、シングルキャストですキラキラ
ので、全日程出ます!!
是非今からお日にちあけといてくださいねーキラキラ

素敵なプレゼントがあるお席あり!
大学生・専門生含む学生割引あり!

皆様!
是非是非おまちしてます!


また改めてお知らせしますので、こうご期待!!!

*コメント返事*

 ポロロン様
ご来場ありがとうございました!
申したい事!?なんか怖いです(笑)
さてさて、次は8月末、9月頭ですよぉー音譜
楽しみにしていてくださいねー!!



では、またお月様

小坂 真名美