*-初日!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 おはこんばんやっほー音譜

舞台「THE JUDGE」ついに本番はじまりましたー!!
といっても2日公演のみなので明日で終わってしまうんですけどあせる
(´・ω・`)<サミシ

今日、ゲネプロ・初日という日程だったんですけど、やっぱり舞台はいいですね!
お客様がいてこそ!はじめて舞台が出来上がるんだと、今日改めて思いましたキラキラ
大事な事ですねラブラブ

今日見ていただいたお客様はお分かりかと思いますが、今回かなりお客様と関わりのある役なので皆様が本当に大切です(笑)

明日以降!
是非ご感想お聞かせ下さいませラブラブ

また明日、ラスト!
頑張るぞー(`・ω・´)!!


本番はじまったので衣装公開っ!




さて、明日は何をしようかな( ̄∇ ̄+)イシシシvv



では、またヒマワリ

小坂 真名美