*-身体中痛い-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


なうですo(_ _*)o

普段から体は動かすようにしてるんですが、やっぱりダンスになると違いますねDASH!
久しぶりに踊ったんですけど、身体中バキバキです(ノω・、)

でも、やっぱりダンス楽しいです音譜
体動かすのも好きなので、いいもんです。
後は実力が伴ってくれれば……あせる

うん、目標はひとつひとつを丁寧に。です。
本番ダンスパートあるかまだ分からないですが、楽しみにしていてくださいね。
八犬伝から進歩出来るように頑張ります!!
筋力と柔軟つけるっ(`・ω・´)

今日は写メ忘れなかったですキラキラ



稽古終わりに!
楽しい稽古場です晴れ


*コメント返事*

 遅くなってしまいすみません!

心機朗様
 今回はワンピースの曲で攻めました!(笑)
ノリの良い高音のやつです!!

ちがさん
 アラバスタ編見終わったんですけど、本当に感動しました!
ビビー!カルー!!

ポロロン様
 はい!!
是非楽しみにしていてくださいねー( ̄▽+ ̄*)


では、またお月様

小坂 真名美