*-いっぱいいっぱい-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 アルファステージ稽古に行ってきましたー音譜

今日は歌とお芝居っていういっぱいな感じでした。
久しぶりに稽古時間も長かったしかなり集中して稽古出来たーって感じがします。

まだ台本とか貰ってないので全然内容とか分からないんですけど、またゆっくり大切な事を改めて感じて、また新しいこさかを皆様にお見せ出来るように頑張りますーアップ


あ、ちなみにワンピースはやっとアラバスタにつきました合格
続きがきになる!!(笑)
まぁ、大体の内容は知ってるんですけどねwww

次の稽古はダンスらしいです!!
久しぶりダンス!!
次は写メ忘れないようにしますあせる
最近写メなくてすみません(。>0<。)

では、またお月様

小坂 真名美