*-メリハリッ!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 お芝居にもっとメリハリがあった方がいいよ。
今日、アルファステージの演出家さんであるキムラさんにそう言って頂きました。

はい、そんな感じで久しぶりな稽古に行ってきました!
外部舞台は一週間のうちに稽古がアルファより多いのでなんか、凄くアルファ稽古は稽古が久しぶりな感じがします。

今日は演技レッスンで、課題を発表したんですが、やはり思った通りに伝えるっていうのは難しい事なんだと改めて痛感しました。
細かく作り上げていかないと、伝わらないんだなって思いました。
たとえレッスンでも役を頂いたらしっかりその人を生きたいですからね。

やっぱりお芝居は楽しいですドキドキ

そんな感じで次は歌レッスンです音譜
何歌うか考えるーー!!


*コメント返事*

 ちがさん
ルフィ達の言葉から人生論みたいなのを読み取っていく本なんですが、すっごいおもしろいですよーvv

ポロロン様
残念ながらこっちでした(笑)
元々ファッションには興味ありますけどねーv(笑)
最近はファッションもワンピース好きなので、アニメ(マンガ?)もファッションも今はワンピースが一番ですvv



では、またお月様


小坂 真名美