*-さらに感情を!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 こんにちはー!
最近稽古の時にしかブログあげなくてすみませんあせる
主にワンピースを見る生活をしております(笑)

今日は稽古でしたよーキラキラ
演技稽古でしたヘ(゚∀゚*)ノ
なんと今回の課題、昔大学時代に一度目にしたことのある課題で、なんか懐かしく思いました。
当時はレッスンの時間も今に比べて短かったから、今日ガッツリその課題をやってみて、凄く有意義でした晴れ

昔の自分は、こうだったなぁー。なんて思い出しながらやってました。
お芝居って、やればやるだけ味が出てすっごく楽しいですよねドキドキ

また、前回のダンスでも自分の課題とか、色々見つかったのでまた家で個人的に納得いくまでしっかり自主レンしたいと思います。
やっぱり数こなすと自信つきますからねー音譜

後、夏に向けて、まぁ向けなくても思ってますが、体絞りも頑張るー!!

今日の写メーカメラキラキラ




稽古終わりにーキラキラ
女の子はほぼ全員ですwww
少ないの(笑)


*コメント返事*

 ポロロン様
あたしの位置から見えてるのとやっぱり違ったから、こうなってました(笑)
今日のはバッチリです!(笑)


では、またお月様

小坂 真名美