*-普通への挑戦-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


Girls in a Cycle、顔合わせに行って来ました!

今日からまた、新しい挑戦のはじまりです。
前回の舞台が終わったあと、とある方にこさかはもっと素直になった方がいい。と言っていただきました。
ちょっと要約しましたが(笑)

仕事に対する心がけとか、色々もっと自分らしく素直に真っ直ぐぶつかっていきたいと思います。

そんな課題があるなか、今回の舞台は、普通なよくある女の子達のお話し。
女の子なら、誰もが誰かに感情移入できるような、あーあるある。みたいな事のお話しです。
男性には、ちょっと見てはいけない女の子の裏が見えちゃう、そんな舞台です。

役全部が普通のよくいる女の子なので、いかに飾らない女の子の日常を演じられるか。
すっごい難しいですが、凄い成長出来そうな気がしています。
頑張るぞ~!!


今回、ダブルキャストですが全員前日出演します!
こさかのメインはB班です。
でも、A班でもガッツリ出てますので是非お時間ありましたらどちらもみにきて下さい音譜

今回はなんと、Bでは女子高生役なのでまたまた制服着ちゃいます!!
そちらも是非、楽しみにしてくださいドキドキ(笑)





*--*
 舞台『Girls in a Cycle』

劇場
新宿 タイニーアリス

日時
3月29日(木) 19:00(A)
3月30日(金) 19:00(B)
3月31日(土) 13:30(A)/18:30(B)
4月1日(日) 13:30(B)/18:30(A)

開場は開演の30分前になります

A、Bどちらも別役で出演します

Aは主人公の大学時代の友達役
Bは主人公の高校時代の友達役です
メインはB班となります。


チケット
前売り 3000円
当日  3500円

全席自由席

メール ticket@funtime-inc.com
ウェブ http://c-choo.com/

ご予約の際、応援しているキャストとして、小坂真名美と記入して下さい。

スタッフ
企画・演出 高瀬友規奈
脚本 白井英里菜
制作 (株)ファンタイム

では、またお月様

小坂 真名美