*-出演情報-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 Girls in a Cycle

 公演日程決定!


あらすじ

「私たち、親友だよね?」
大学生の加代子と美加、二人はとても仲が良い。
美加は明るく良くしゃべる、そんな美加にくっついて行動する加代子。
ある日、美加にブレスレットを、誉められ喜ぶ加代子。
お揃いにする事を提案するが…
何か大きなきっかけがなくても、少しずつ変わっていく人間関係。
加代子に大きな影響を与えた高校時代の友人、絢との短くて濃い思い出。
担任の沙織先生。学校に来なくなった絢。そして、ブレスレットの行方…
さまざまな出会いや別れを繰り返し、刹那的に生きる女の子達の物語

出演者
高木古都
水崎綾
蓮菜貴子
小澤真貴子
荒木香捺
山尾浩章
ちあき
天野真菜
河合有里
小坂真名美
今さえ子
佐伯奈優
佐久間千佳
佐藤愛香
涼木ちえみ
山本理加

ダブルキャストでの公演になります


劇場
新宿 タイニーアリス

日時
3月29日(木) 19:00(A)
3月30日(金) 19:00(B)
3月31日(土) 13:30(A)/18:30(B)
4月1日(日) 13:30(B)/18:30(A)

開場は開演の30分前になります

こさかは、A班では加代子の大学時代の友達、杏奈役。
B班では加代子の高校時代の友達、友里絵役で出演します。


チケット
前売り 3000円
当日  3500円

全席自由席

メール ticket@funtime-inc.com
ウェブ http://c-choo.com/

ご予約の際、応援しているキャストとして、小坂真名美と記入して下さい。

スタッフ
企画・演出 高瀬友規奈
脚本 白井英里菜
照明 長沢宏明
音響 町田充邦
舞台監督 富樫多紀
演出助手 HIRO
宣伝美術 ウィ・ノン
制作 (株)ファンタイム