*-人の構築-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 Girls in a Cycle稽古いってきましたぁーヒマワリ

ヴェッカー以来の女の子ばかりの稽古場に懐かしさを感じます(笑)
今回はスタッフさん達もほぼ女性!
本当に女性だから分かる、そんな舞台になってます。

男性と女性では、受け方も異なるんじゃないかと思いますねドキドキ

男性の感想がすごく楽しみです音譜

今日から、個性とか動きとかをつけていきます!
人を一人自分の手で完成させていくのはとても楽しいです黄色い花

今日は、大学時代の稽古だったので杏奈ちゃんです。
久しぶりな年相応の役ですね。
大学時代の友達とかを参考にまた違う大学生時代を送れるのはとても楽しいですクローバー
これからもっともっと深くしていきたいなぁーと思いますキラキラ

今日はこの舞台の相方!りかとドキドキ




 高校・大学とどちらもつるんでるキャラなので今回はこの二人で盛り上げて頑張ります!!
二人のキャラクターが高校大学とどう変わるか、まだあたし達も分からないですが、皆様そちらも是非楽しみにしていて下さい音譜


*--*
 舞台『Girls in a Cycle』

劇場
新宿 タイニーアリス

日時
3月29日(木) 19:00(A)
3月30日(金) 19:00(B)
3月31日(土) 13:30(A)/18:30(B)
4月1日(日) 13:30(B)/18:30(A)

開場は開演の30分前になります

A、Bどちらも別役で出演します

Aは主人公の大学時代の友達役
Bは主人公の高校時代の友達役です
メインはB班となります。


チケット
前売り 3000円
当日  3500円

全席自由席

メール ticket@funtime-inc.com
ウェブ http://c-choo.com/

ご予約の際、応援しているキャストとして、小坂真名美と記入して下さい。

スタッフ
企画・演出 高瀬友規奈
脚本 白井英里菜
制作 (株)ファンタイム


では、またお月様

小坂 真名美