*-間違えた-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


あ、上演時間、盛大に間違えましたねあせる
こさかの予想ではありますが、大体二時間から二時間半ぐらいかなぁーと思ってます。
大人の事情により、まだ正確なお時間が伝えられなくてすみませんorz

でも、とても見応えのあるお芝居になると思いますので、皆さま楽しみにしててくださいねラブラブ

そしてそして、今日で一月も修了クローバー
わぁー、はやいー流れ星
来月はついに八犬伝の本番月!!
もう、新年明けて一ヶ月なんて信じられないねーヽ(;´ω`)ノ
二十歳をすぎてから本当時間の進みが速くなったなぁーあせる
まぁ、高校ぐらいから感じてましたが(笑)

寒かったりしますが、皆さま体調にお気をつけて!!

こさかも風邪を引かないように気を付けます!!


あ、なんかね、この色合いって癒されるんです。



だから写メっちゃったヒマワリ(笑)

癒されるし、なんかテンションがあがる組み合わせです。

*コメント返事*

 ポロロン様
ありかとうございます、ミスに気づきましたあせる
本当まだ正確な時間がわからないので、わかり次第またお知らせしますねー☆

 ぱおぱお様
おぉ、舞台梯子羨ましいです!!
土曜にしろ日曜にしろ、初日と楽なんで特別感はありますからね(笑)
是非ともお待ちしております!!


*--*

アルファステージ第10回公演
『八犬伝』

会場 中目黒キンケロシアター

日程 2.18(土) 14:00~
2.19(日) 16:00~

チケット 前売り 3800円
当日  4000円

※チケットをご希望の方は
【お名前・ご希望公演日時・ご希望枚数・ ご連絡先(住所・電話番号・メールアドレス )】を明記して 「stage@alpha-core.co.jp」までご連絡ください。

その時に応援キャストとして、小坂真名美の名前を記入していただけたら嬉しいです。


 では、またお月様

小坂 真名美