*-通しでした-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


アルファステージ稽古に行って来ました音譜
今日は我らB班の通し稽古でした(・∀・)

いやぁー、でもまだまだです。
勿論自分も含めてです。
現代劇じゃないだけで大変なんですが、やっぱり昔の人とは生き方やら育ちかたが全く違いますからね。
元が八犬伝は物語ですがやっぱり時代背景とか当時の礼儀や仕草、全て変わりますからね。

まぁ、大変な分すごくやりがいがあるので時代物は凄く好きなんですけどねキラキラ
現代と違う舞台背景のとか、すっごく好きなんですよドキドキ

さて、今日の写メはB班玉梓役の大野さん音譜



玉梓は物語のキーとなる大事なキャラクターです。
こさか演じる亀篠も、どこか玉梓に通じるところを表現したくて日々観察させていただいてます(笑)

今初めて言ったんですがねwww

*コメント返事*

 ちづる様
やっぱり蝸牛いいんだー音譜
今度試す!!!
あ、今度また鍋パしましょーラブラブ

 ぱおぱお様
大体3時間ぐらいかかるでしょうか……
まだ正確な時間が計れていないので確実なお返事が出来なくてすみませんあせる
是非わたしの回にみにきてくださいねドキドキ(笑)


*--*

アルファステージ第10回公演
『八犬伝』

会場 中目黒キンケロシアター

日程 2.18(土) 14:00~
2.19(日) 16:00~

チケット 前売り 3800円
当日  4000円

※チケットをご希望の方は
【お名前・ご希望公演日時・ご希望枚数・ ご連絡先(住所・電話番号・メールアドレス )】を明記して 「stage@alpha-core.co.jp」までご連絡ください。

その時に応援キャストとして、小坂真名美の名前を記入していただけたら嬉しいです。


 では、またお月様

小坂 真名美