*-二月ですね-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 今日は妹と渋谷と原宿にお出かけしてきました電車

こさか、妹とは結構仲が良くてですね、たまにこうやって二人でショッピングに出掛けたりするのですキラキラ
プリも撮ったので、あたしの所だけですが載せますねクローバー




妹とかだと、自分のみたい所を好きなだけ気にせずみられるからいいですね(笑)
仲いい友達と行くのはそれはそれでめちゃくちゃ楽しいんですがね黄色い花

そして、妹とは帰宅前にバイバイしまして、いつもの仲良し七人組のピンクとブルーと飲み会してきましたドキドキビール





サラダ頼んだら花火もついてきたキラキラ
最近は皆お仕事が忙しくて中々七人全員で集まれないのが凄く残念なんですあせる
やっぱりお仕事は大事ですからね。
あたしも人のこと言えないんですがね(´・ω・`)
また、皆で集まれたらいいなぁー流れ星
皆でワイワイしたいぞー!!


明日は稽古前にみなみとお出かけというかご飯食べてきますキラキラ
楽しみドキドキ

*--*

アルファステージ第10回公演
『八犬伝』

会場 中目黒キンケロシアター

日程 2.18(土) 14:00~
2.19(日) 16:00~

チケット 前売り 3800円
当日  4000円

※チケットをご希望の方は
【お名前・ご希望公演日時・ご希望枚数・ ご連絡先(住所・電話番号・メールアドレス )】を明記して 「stage@alpha-core.co.jp」までご連絡ください。

その時に応援キャストとして、小坂真名美の名前を記入していただけたら嬉しいです。


 では、またお月様

小坂 真名美