春満開って感じ | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

とても暖かくなりましたね。
ご無沙汰の都留カイロです滝汗
 
ブログを書かなきゃと思いつつ・・・
なかなかその気にならず・・・
以前は毎日必死に書いていたのにショボーン
 
もう三月も終わろうとしていますね。
世間では、桜満開桜
今週末が、お花見のピークではないでしょうか生ビール
私の地元では、ようやく9割ほど咲きました桜
スギ花粉もピーク。ヒノキも大分増えてますねガーン
 
ところで、前のブログ見たら富士山の雪が異様に少なかったですね富士山
最近になってようやく真っ白になりました。
去年の写真を見返すと、同じ感じですおねがい
これは昨日の富士山です富士山
 
定点観測的に、写真を撮っていますので、ちっとも代わり映えしませんが、
変わらないから安心していられます爆  笑
 
{68A899DF-8981-4CDF-9C02-EB1607638B2A}
 
近所の熊野権現の桜も見頃です。
古木が一番早く咲きますよ桜
春にお祭りがあるのですが、来週の日曜日です。
残念ながら、葉桜になってしまいそうです。。。
 
{ABE6784D-50B4-4428-88AF-19C89212A8B7}
 
{AEC1D0E0-DBE6-42E0-BD20-4AFC486355EF}
 
{5D96CE41-6702-40F3-9840-208A5DAB9856}

 
最近の患者さんは、ギックリ腰や坐骨神経痛の方が多いですね。
寒暖差も激しかったりして、疲れも溜まっていたのでしょう。
腰痛持ちで、疲れが溜まって来たな〜と感じたら、早めに対策した方が
いいと思います。
ゆっくり休んだり、骨格を整えたりニコニコ
食事も内臓に優しいものがいいですね。
 
花見へ行かれるかた、楽しんでください。
飲み過ぎには注意ですよ〜
 
では、張り切って生きましょうウインク
 
****************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 ****************************
読者登録してね