季節感って・・・ | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

もう五月になりました。
連休も終わりましたが、楽しめましたか?
 
それにしてもこの寒さはいったい・・・びっくり
連休中はとても暑かったのに、急に三月並みの陽気。
これだけ気温差があると、体調管理が大変です。
私の家では、ストーブにこたつです口笛
 
やはり、不調の患者さんが増えますね。
酷くなる前に、整えましょうね〜ニコニコ
 
沖縄も梅雨入りしました雨
紫陽花も花を咲かせる準備が忙しそうですあじさい
 
 
綺麗な緑色ですあじさい
 
 
牡丹も咲いてます。
 
雑草も伸びてくるんですよね。
コレが困ったものです・・・ガーン
 
image
 

 
 
今夜も冷えそうなので、しっかり布団を掛けて寝ましょう。
なんだか、五月のコメントではないですよね。
 
 
 
 
****************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 ****************************
読者登録してね