都留カイロスタートです♪ | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

2018年、都留カイロスタートしました♪
雪マークも出ていましたが、どうやら大丈夫な様子くもり
 
それにしても富士山の雪の少なさにはビックリですポーン
いつもは真っ白になっているのに・・・富士山
 
{0E70365E-9F88-46F5-B7C3-D8994C52FA26}
 
 
年末は、いつも来て頂いている方々が、身体を整えて新年を迎えるべく、
大勢来て頂きました。
 
年末もそうでしたが、忙しくてなかなか時間を作れずに、やっと来られました・・・
と言う方も多かったのですが、あまり無理して我慢せずに、早めに改善しましょう。
酷くなってからでは、なかなか戻りませんから。
 
 
いつもお世話になっている「北口本宮冨士浅間神社」へお参りも済ませました。
手水舎でおかしな作法の方は居ませんでしたウインク
 
{6B49D11E-A595-4F82-B1AA-2BBCAC55FA33}
 
{33E1DB24-CF70-4C39-998C-827BD80D814C}
 
ここの「冨士太郎杉」と「冨士夫婦檜」は柵の外からでも、手をかざすと
もの凄くパワーを頂けますねラブ
 
{5E3A0F0C-0C02-47D0-86AF-1B4AD50C4DA1}

ちょっと強面の方が、美しい文字を書かれました。
いつも諏訪神社もお参りします。
おみくじも“大吉”でしたウインク
 
{3BB0B74A-720F-4751-B582-CE7A997674CB}

アメーバのおみくじも大吉!
新年は、大吉が多いのでしょうね・・・キョロキョロ
 
今年もバッチリ改善していきますビックリマーク
どうぞ宜しくお願い致しますおねがい
 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
 
 
****************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 ****************************
読者登録してね