初詣〜勝馬 | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

初詣行きましたか?

私はいつもお世話になってる『小室浅間神社』へ初詣に行って来ました。


{7F5CBABA-CC3B-4AB7-AB3B-EDD317E7ED8A}


やはり、年が明けた夜中の参拝の方は多かったのでしょうね。
まぁ、混まないタイミングを狙ったのですけど…口笛

{CFEE3FB3-EB70-4E3B-BEE6-E34331351EF3}


大晦日の「大祓」の茅野輪もくぐって来ました。
というか、くぐって参拝なんですね。

それにしても、最近はテレビでも参拝の仕方をよ〜くやっていますが、手水舎での作法を知らない人もいるんですね。
柄杓に直接口を付けて、すすぐ人…ガーン
最初に見た女性は、やはり柄杓に直接口を付けていたのですが、
手袋してそのまま帰ったので、単に喉が乾いていて、水を飲んでいたのでしょうか?びっくり

正月から、楽しい光景でしたグラサン



{8C831B3F-7912-4F58-BDED-7FFCF68F1D6B}


ここでおみくじを引いたのは、はじめてだったのですが、吉凶の書き方が面白いです爆笑

流石、流鏑馬を行う神社とあって、馬に関連した吉凶で表現するんですね。
内容は、とても良いことが書かれていたので、大吉と考えておくことにしましたおねがい


{E6ADEFAD-37D9-4EE5-BC62-46625582C78F}



****************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 ****************************
読者登録してね