虫を無視できないブンブンライド | ねこなの牛歩日記

ねこなの牛歩日記

ブログ再開しましたー!!
今度こそ頑張るww

午前中だけ走ろうと前々から決めてて、朝に何を食べるかを悩んでたら、朝ラーメンに誘われたので行ってきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

走り始めたら嫌〜な湿った風が吹いてくる

 

雨の匂いを含んだ風( ´д`ll)



朝ラーメンの『六三ラーメン』さんの方角へ視線をやると、虹が出てる先に黒い雲

 

これは・・・Σ(OωO )

 

と思ってたら、ポツリ、ポツリと雨粒が落ちてきた(。´xω×)

 

雨宿りする場所あったっけ(´+ω+`)

 

てか、同行者さんは大丈夫かな(´・д・)

 

幸いにもほとんど雨には降られなくて『私は』無事でした♩

 

ところが、本日の同行者さん

 

市役所のあたりでバケツをひっくり返したかのようなスコールの遭遇してたみたいで、がっつり濡れてしまったようでした(тωт。`)

 

六三ラーメンでの腹ごしらえを終えて、外に出たらまぁまぁ暑い( ´Д`)・;’.、カハッ

 

同行者さんからどこを走るか聞かれたので、お誘いがなければ走っていたであろう道のりを説明する


初めて通る由加山への道から王子が岳へ

 

『じゃぁ、行きましょう』と快諾してくれたのでレッツゴーε===(っ≧ω≦)っ

 

灘崎にある『たこ助』の脇をすり抜けて由加山へ

 

登り始めてすぐは良かったんだけど、しばらくして後悔することに



虫がとにかくスゴい。゚(´つω・`。)゚。

 

ブンブンブンブンブンブンブンブン…

 

しつこいのなんのって_| ̄|○︎i||||||i

 

登るしんどさより、虫の煩わしさの方がしんどい

 

顔周辺でブンブンされるとイライラしてくる

 

もう(夏の間は)二度と走るかーーーーーー

(#゚Д゚)

 

って思ってたら由加山の蓮台寺駐車場へ到着


こっち来たの初めて(´。✪ω✪。`)



止まったら汗が吹き出てくるから頭とかにボトルの水をぶっかけてクールダウン

 

少し休憩して王子が岳へ

 

その道中でも虫が・・・

 

なんなんよーーーーーー( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

 

やっとの思いで到着した王子が岳の展望台は、久しぶりに遠くまで見渡せて、風も気持ちよくて、やっぱり登ってきて良かったなって♩



登った先に絶景とか美味しいものとかがあると、山登りも楽しいよね(*´∇︎`*)

 

その楽しみがない貝殻山にはなかなか行かないの

 

王子が岳を下ってからは、なるべく坂を回避して最終目的地のパン屋さんを目指す

 

尾坂峠か戸立峠かを上らなきゃいかんのだけど、戸立峠の方が時間的に暑そうだったから尾坂峠にしてもらいましたヽ(o・ω・o)ノ♪︎

 

それなのに尾坂峠を登る少し前からこめかみに痛みが(;-_-) 

 

もしや軽い熱中症にでもなったか?

 

最終目的地のパン屋さんにも行きたかったけど、今回は八浜で離脱することにしました

 

まだまだ体はこの暑さに慣れてないみたいで、50kmくらいの距離がせいぜいだわ

(тωт。`)

 

もっと乗って慣れさせないと(´。~ω~。`)


今年の夏はマジで熱中症になるかも

ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…

 

ほんまに気をつけよう( ´Д`)