応援が忙しい!!〜高梁クリテリウム〜 | ねこなの牛歩日記

ねこなの牛歩日記

ブログ再開しましたー!!
今度こそ頑張るww

今日は『鯉仲間』さん達が高梁市の教習所を舞台にしたクリテリウムに参戦するという事で、応援に出かけて来ました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


天気が良ければ自走しようと、一応ルートも準備してたんですけど…


朝起きたら雨がしっかり降ってますねぇ

( ´д`ll)


早々に見切りをつけて二度寝Σd(´∀`)


次に起きた時には雨が止んでるから、これ幸い!と傘を持たずに出発ε===(っ≧ω≦)っ


高梁市に近づくにつれて、雨が?パラっと⁇降って来たー( ノ゚Д゚)ノ


会場の自動車教習所に到着したら、まぁまぁ降ってんのねww



しかし、今日は『鯉仲間』さん達が会場に居るから大丈夫Σd(・ω・*)


それを見越しての傘無しなのさ( ・`ω・´)キリッ


いや…車に傘を乗せてると思ってたら、下ろしたのを忘れてただけなのよ(тωт。`)


到着したのは間も無くオープンクラスの試走が始まるよーって時


『鯉仲間』さんの周りには愉快なお仲間さんも加わって大変賑わってました♩


私も何度かお会いする内にお名前と顔が一致して、お話をさせてもらう事もしばしば


『鯉仲間』さんは勿論ですが、知ってるのに応援しないのは…と思うようになるんですよね´・ω・)ノ


試走は大人しく眺めてる間に愉快なお仲間さん方のウエアとかを頭にインプット(òロó)


決勝では皆さんを応援するぞー!!


って意気込んだけど、それをすると応援がかなり忙しい(´+ω+`)


「◯◯さんファイトー」から始まり、「◯◯さん、◯◯さんファイトー」までは名前込みでいけるΣd(´∀`)


3人が同じタイミングでなると名前を言い終わる前に皆んな通過し終わっちゃう( ´д`ll)


そんならまとめて「3人ともファイトー!」ってなるんですよねww


そんな感じで楽しませて貰いました(✿╹◡╹)


新しく素敵女子さんとも自己紹介をしてお話させて貰って大満足ホクホク(✿´ ꒳ ` )♡


お久しぶりの方から美味しいトウモロコシを貰ってお腹も満たされたりで大満足でした

(*´▽`*)ノ


ただ…暑さにやられたのかしら?


軽い頭痛と吐き気が( ´Д`)・;’.、カハッ


思ったより汗をかいてたみたいです


日焼けもしてましたし(тωт。`)


帰ってOS-1と仮眠したら復活しました

Σd(´∀`)


『蒸し暑い』って怖いですね_:(´ཀ`」 ∠):


さて、次は7月14日のROFか(´。✪ω✪。`)


ちゃんと熱中症対策して挑むよー

₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎