少し変わったROF ~その前にピットイン!!~ | ねこなの牛歩日記

ねこなの牛歩日記

ブログ再開しましたー!!
今度こそ頑張るww

今回の三連休は自転車三昧♪

 

初日は灘崎レイクサイドパークで月一で開催されているROFですΣd(´∀`)

 

だいたい日曜日に開催だけど、今回は土曜日開催でした

 

が、その前にキャノンデールのオーバーホールのために『BPSなかやま』さんへピットインさせてきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

入口すぐに置いてあるORBEAのMTBに目が留まる(´。✪ω✪。`)



MTBがあるという事はもしやロードバイクも…?

 

と、気にはなるけど、まずは受付とかをせねば

 

問診とかを終わらせて、ずっと気になってた『ORBEAを取り扱うようになったのか?』問題を聞いてみた(*´∇︎`*)

 

アンサー!


取り扱うようになったって(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

 

抑えきれないテンションでお店を賑やかして退店ε===(っ≧ω≦)っ


の際に目に留まったピナレロのロードバイク



ハッシュタグをつけてSNSに投稿つけたら、先着10名様にピナレロソックスをプレゼントって事をしてるんだってΣ(OωO )

 

その時はまだ10人に達してなかったので、いそいそと投稿してピナレロソックスをGetしました♩



ピナレロ乗りではないのに、すみません( ´д`ll)

 

結局、最後の最後まで賑やかで、いつも申し訳ない(;-_-) =3

 

きっと私が退店した後のお店はかなり静かな空間なんだろうなぁって毎度思うんだよね´・ω・)ノ


私のオアシス(✿´ ꒳ ` )♡

 

いつもいつも、ありがとうございます!!

 

お店をあとにして用事をしてたら、ROFの集合時間に迫ってきてしまった(。´xω×)ウワーン

 

お昼ご飯を食べる時間ないから、羊羹を二つバッグに入れてダッシュで出発!

 

今日も参加選手の方が先着してるんだろうなぁ…って思って駐車場に到着したら、アレ??



駐車場が閑古鳥…

 

いつも何組かはスタッフよりも早く到着してたりするんだけど、一台も停まってないΣ(OωO )

 

前回までC3の競技時間は20分+3周だったけど、今回からは7分+3周という大幅な時間短縮を実施

 

本当にレース初心者の方でもトライしやすい状況になったみたい(✿´ ꒳ ` )

 

そうか!


今までの競技時間で走ってた選手の方は、きっとC2の25分+3周の方に参加するから少し遅れて到着なのよね(*´∇︎`*)

 

それとも、選手の皆さんにそっぽを向かれてたらどうしよう…(。´xω×)ウワーン

 

受付開始の10分前になっても来ないΣ(OωO )

 

しかも泣きっ面に蜂⁈


受付用のテントが無いのに雨がパラついてきた!


慌てて受付用紙とかを片付けなきゃで、余計と焦りが増す(´+ω+`)

 

風もまぁまぁあるし、天気も怪しいし、もしかして今回の参加者はゼロとか??


不安すぎてバグる私ww

 

これ、私がエントリーして平和にゴールしたら、優勝じゃね?


半ば諦めモードで受付に立ってると.チラホラと選手の皆さんがやってきた(*∩ω∩)♡

 

マジでよかった~ヽ(o・ω・o)ノ♪︎

 

そのあとも続々と会場に到着する選手の皆さんに「ようこそ~!」って気持ちでちょいテンション上げ気味で受付の業務を遂行__ロ(,_,*)テキパキ♪

 

淡々と受付してたけど、あれでもテンション上がってたのよ(´。✪ω✪。`)

 

最終的にはC3は3人、C2は14人、C1は5人でしたねー♩


 

バックストレートは今回も向かい風´・ω・)ノ

 

真剣な眼差しで走ってる姿はいつ見てもカッコいい(*´∇︎`*)


走り終わった時にあーだこーだと盛り上がってる光景も好きだなぁ♩

 

でも、今回はC3に参加してくれた方々の感想が聞いてみたかったな´・ω・)ノ

 

私も少しずつ選手の方や応援に来られる方と、人見知りながらお話できるのが楽しみだから、参加してくれる方が居ると嬉しい(*´∇︎`*)

 

来月は3月3日(日)と3月31日(日)の2回開催です

 

よろしくお願いしまーっす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎