嵐になってみたかった | ねこなの牛歩日記

ねこなの牛歩日記

ブログ再開しましたー!!
今度こそ頑張るww

病室でとある事から嵐のLiveDVDを見ています♡

Live tour "LOVE"をまるまる一本!

冒頭から嵐の圧がすごい( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

むかーし昔の2014年ごろにどハマりしてた記憶が蘇ったΣ( ̄Д ̄ )

嵐ってやっぱりカッコ良かったんだ!!

私もなりたかったΣ(OωO )

当時ハマりすぎて嵐の6人目のメンバーになって、ドームでコンサートをするという夢を見ました( ˘ω˘ ) スヤァ... 懐かしい記憶

東京ドームで女性客からの熱ーい視線を一身に浴びて、迫り上がるステージに現れた瞬間の大歓声は、たとえ夢オチだとしてもかなりのクオリティで、あの日の事は今でも鮮明に覚えています(,,•﹏•,,)

その後関ジャニ∞にハマった時は乙女ゲーみたいな展開の夢を見たのは、また今度のお話…イタタ

とにかく久しぶりに見た嵐のLiveDVDで彼らのカッコよさや素敵さが再認識されました♩

思いもよらない古いスマホの恩恵に、ちょっと気持ちが若返った私でした(*∩ω∩)♡