入院のおともに | ねこなの牛歩日記

ねこなの牛歩日記

ブログ再開しましたー!!
今度こそ頑張るww

暇なのでハイキューの読み直しをしてます!


最新刊ではVリーグですが、遡って春高宮城県決勝大会近辺を読んでます(*>д<人・ω<*)

16〜17巻あたりはやはり良いですねΣd(´∀`)

青葉城西vs烏野の終盤です♩

試合シーンは展開を知っていてもドキドキさせられる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

試合終了のホイッスルが鳴るシーンでは鼻の奥がツーンとしてきます(´+ω+`)

17巻末の会場を後にした青城メンバーのやりとりは、目頭が熱くなる( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾


読んでるとうちのチームの事、自分のポジションの事、退院してからの復帰後の練習についてなど、自分のことも色々と思いを馳せてしまいます(,,•﹏•,,)

白鳥沢学園編も背筋にブルッとくるシーンが満載で、ページをめくる手が止まりません!!

あぁ…またアニメで見たい_| ̄|○︎i||||||i

ハイキューはサイコーだ(∩´∀`)∩バンザ──イ