1月14日・宮ヶ瀬凍結注意。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

1月14日・日曜日

 

完全OFFって事で、カブで宮ヶ瀬に上がる予定でしたが、

 

朝起きると前夜に降った雪が薄っすら残ってました。

 

 

ボックスの上もバリバリ。

 

 

 

 

カモメカブを出したところで、

 

 

 

ゼロさんがカブで来た〜〜〜!

 

 

 

 

Nakaさんが車で来た〜〜〜!

 

 

 

 

結局カブDXで宮ヶ瀬に上がる事に!

 

 

 

 

荷台に火バサミを積んで。

 

 

 

 

宮ヶ瀬へ!

 

 

 

 

日陰は雪が凍ってバリバリ!

 

 

 

 

イリュージョンが見たかったな〜。

 

 

 

 

さぁ〜全開!と思ったら。

 

 

 

 

やっぱり凍結。

 

 

 

 

ヤビツ入り口の先もバリバリ。

 

 

 

 

鳥居原手前の下り坂もバリバリ!

 

 

 

 

ふれあいの館に到着するとペェラーリ?見覚えがある車両??

 

 

 

 

たあし〜さんじゃん!

 

 

 

 

平和です。

 

 

 

 

こんなバリバリ凍結の宮ヶ瀬ですがバイク上がってますね〜。

 

 

 

 

宮ヶ瀬カブミーティングの日だったのでカブが多いです。

 

 

 

 

芝生の上は雪が残ってます。

 

 

 

 

モトラが2台!

 

 

 

 

DOHCモンキーも!

 

 

 

 

12時からボランティア作業に参加。

 

 

 

 

作業が終わっておしるこ頂きました。

 

 

 

 

駐車場に戻るとモトラが3台に!

第2日曜日はモトラも集まる日なんですかね〜?

 

 

帰り道・・・カブで北岸道路を軽快に走っていると!

 

ブラインドの先が凍結!

 

転けそうになりましたが足をついて立て直しました。

 

転ばなくて良かった〜〜〜。

 

 

冬場の宮ヶ瀬はやっぱり凍結注意ですね。