1月4日大山を望むやまなみスタンプラリー。 | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

1月4日は前日に急遽決まったスタンプラリーツーリング。

 

 

カブで参加

 

 

 

神奈川県央エリアにある、自然や温泉、グルメなど全28か所のスポットをまわり、
スタンプを集めて、厚木市・秦野市・伊勢原市・愛川町・清川村、

のいずれかの市町村の特産品をゲット!

 

って感じに毎度のお楽しみ。

 

 

 

宮ヶ瀬に集合。

 

 

 

 

平和です。

 

 

 

早速スタート!

 

道の駅清川。

 

 

 

 

別所の湯

 

 

 

 

伊勢原の酒屋さん。

 

 

 

 

鶴巻温泉。

 

 

 

 

駅前に手湯!足湯は聞いた事ありますが手湯は初めてです。

 

 

 

 

秦野のジンギスカン料理屋さん。

 

 

 

 

ここもスタンプポイント。、

 

 

 

 

でね!

 

もちろん食べます!ジンギスカン!!!

 

 

 

料理は得意な方に任せます。

 

 

 

 

美味しく頂きました。

 

 

 

日帰り温泉。

 

 

 

 

この辺りからすでに体調不良中。

 

 

その後も数箇所まわりましたが写真無し。

 

解散後も地元のスタンプポイントに寄る予定でしたが、

 

キャンセルして帰宅。

 

 

今考えてみれば、3日も頭痛があったんですよね〜。

 

帰宅後布団に入り終了。

 

発熱スタート!

 

現在は喉の痛みが残るだけ。

 

残りのスタンプポイントにも行かないとな〜。

 

 

そう言えば、日曜日は宮ヶ瀬にカブが集まる日だな〜。