ペリカンジョグ27V | モンキープロダクト

モンキープロダクト

モンキープロダクトは遊者のブログです。

昨日はパッソルの増車報告をしましたが。

 

 

 

今回はすでにプロダクトに登場しているペリカンジョグを紹介。

 

2022年1月3日に我が家にやって来ました。

 

話が進んだのは昨年末、仲間内でもズバ抜けてバイク好きな方から譲って頂きました。

 

コンディションは最高!

 

 

 

60キロ規制後の手元に速度警告灯の付くタイプ。

 

 

 

見る方に驚かれるのが、このオプションのインナーボックス。

前のオーナーさんは20年以上前に手に入れて、ずっと乗り続けていたペリカンジョグ。

 

なので自賠責も1年半残っていて、自賠責も引き継がせて頂きました。

 

 

 

前のオーナーが大事にしていたペリカンジョグなんです。

 

その証が新品の純正シート。

 

 

 

パーツカタログ。

 

 

 

駆動系の補修部品その他全て引き継がせて頂きました。

 

 

このペリカンジョグは長く大事にされて来た車両です。

 

なのでこのコンディションを維持して大事に乗り続けて行きたいと思います。

 

 

ペリカンジョグ27Vの増車報告でした。

 

 

そう言えば当時はペリカンジョグなんて呼んだ事無かったけどね。