タカの高望み
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

久しぶり~

またまた久しぶりだね~(^_^;)



この時期特に今年は何故か忙しい



明日から友達との予定がいっぱいあって



5日ぐらいまでゆっくりする時間がなさそうだ~ショック!



だけど楽しい正月になるといいな~音譜



病気には気をつけて~(^-^)

クリスマスイヴ

メリークリスマス音譜



久しぶりの感じだね~(^▽^;)



最近は体調が悪かったり忙しくて書けなかった(>_<)



もう少しでゆっくり休めるかな(^_^)



今日はクリスマスだね



みんな何してるかな~(*^o^*)



今日はクリスマスだけどすき焼きを食べた 笑



美味しいけどね(≧▽≦)



友達からプレゼントは一ヶ月ぐらい前にもらったσ(^_^;)



それとケーキを食べ過ぎた(TωT)



今日は明石家サンタがやるね~



毎年超楽しみにして見てるニコニコ



今日も見て寝るかな( ̄▽+ ̄*)

散歩

ばんは~~~(^O^)/



今日は部屋の掃除をした(・∀・)



それから昼食にパスタと夕食にステーキを食べたニコニコ



美味しかった~~~о(ж>▽<)y ☆



今は最近買った戦国無双3をやっている



結構楽しいけどすぐ飽きそう(笑)



昨日は夜にちょっと遠いところに歩いて買い物に行った



寒いかなと思ったけど以外に寒くなく音楽を聴きながら



店に行った



少し散歩みたいで楽しかった(^∇^)




ディズニー

こんばんは~~~(^O^)/



今日は特に何もない一日だった



12月31日に友達と東京ディズニーシーに行こうとしていたが



それには特別なチケットが必要だったみたいでダメだった(>_<)



でも話を聞いたらその日は7万人が入るみたいでしかも



出入り口の方までいっぱいでほとんど見えないらしい(TωT)



それならわざわざ行かなくてもいいかなって思ったにひひ



その日はまだ何をするか決まってないけど



多分明治神宮か六本木ヒルズにでも行くかな音譜



その前に今は友達のクリスマスプレゼントを選ばないとσ(^_^;)



まぁ休みの日にでも見に行こう~(≡^∇^≡)



楽しみだな~ニコニコ

とんかつ

ハロ~~~~~~(^-^)/



今日は雨が超降っててかなり寒かった(>_<)



本当最近ヤバイね



暖かい服着たと思ったのにそれでも寒い



雪が降ったらマジ外に出たくない感じ(-。-;)



今日は夕食に新宿さぼてんのとんかつを食べた



あれは美味しいね(≡^∇^≡)



それから夜食にCoCo壱のカレーを食べた



今は宅配があるからすごく便利だね音譜



今はたくさんの宅配があるかめんどくさい時とか



病気の時とかいつでも宅配出来るからすごくいいね~(・∀・)



でも頼みすぎはよくないね(笑)



今日は友達の誕生日だ~~~ニコニコ



楽しい誕生日になってるといいな~(*^o^*)

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>