久しぶり~
またまた久しぶりだね~(^_^;)
この時期特に今年は何故か忙しい
明日から友達との予定がいっぱいあって
5日ぐらいまでゆっくりする時間がなさそうだ~![]()
だけど楽しい正月になるといいな~![]()
病気には気をつけて~(^-^)
クリスマスイヴ
メリークリスマス![]()
久しぶりの感じだね~(^▽^;)
最近は体調が悪かったり忙しくて書けなかった(>_<)
もう少しでゆっくり休めるかな(^_^)
今日はクリスマスだね
みんな何してるかな~(*^o^*)
今日はクリスマスだけどすき焼きを食べた 笑
美味しいけどね(≧▽≦)
友達からプレゼントは一ヶ月ぐらい前にもらったσ(^_^;)
それとケーキを食べ過ぎた(TωT)
今日は明石家サンタがやるね~
毎年超楽しみにして見てる![]()
今日も見て寝るかな( ̄▽+ ̄*)
散歩
ばんは~~~(^O^)/
今日は部屋の掃除をした(・∀・)
それから昼食にパスタと夕食にステーキを食べた![]()
美味しかった~~~о(ж>▽<)y ☆
今は最近買った戦国無双3をやっている
結構楽しいけどすぐ飽きそう(笑)
昨日は夜にちょっと遠いところに歩いて買い物に行った
寒いかなと思ったけど以外に寒くなく音楽を聴きながら
店に行った
少し散歩みたいで楽しかった(^∇^)
ディズニー
こんばんは~~~(^O^)/
今日は特に何もない一日だった
12月31日に友達と東京ディズニーシーに行こうとしていたが
それには特別なチケットが必要だったみたいでダメだった(>_<)
でも話を聞いたらその日は7万人が入るみたいでしかも
出入り口の方までいっぱいでほとんど見えないらしい(TωT)
それならわざわざ行かなくてもいいかなって思った![]()
その日はまだ何をするか決まってないけど
多分明治神宮か六本木ヒルズにでも行くかな![]()
その前に今は友達のクリスマスプレゼントを選ばないとσ(^_^;)
まぁ休みの日にでも見に行こう~(≡^∇^≡)
楽しみだな~![]()
とんかつ
ハロ~~~~~~(^-^)/
今日は雨が超降っててかなり寒かった(>_<)
本当最近ヤバイね
暖かい服着たと思ったのにそれでも寒い
雪が降ったらマジ外に出たくない感じ(-。-;)
今日は夕食に新宿さぼてんのとんかつを食べた
あれは美味しいね(≡^∇^≡)
それから夜食にCoCo壱のカレーを食べた
今は宅配があるからすごく便利だね![]()
今はたくさんの宅配があるかめんどくさい時とか
病気の時とかいつでも宅配出来るからすごくいいね~(・∀・)
でも頼みすぎはよくないね(笑)
今日は友達の誕生日だ~~~![]()
楽しい誕生日になってるといいな~(*^o^*)
