同級生2
この前十何年ぶりの同級生から突然電話が来て話の途中で電話が切れ連絡がとれなくなった![]()
次の日昨日電話がきた同じぐらいの時間に電話がきて理由を聞いたら昨日は出先で電池が切れ
家に帰ったのが遅くてその時間に電話したら迷惑と思ったという。何もなく理由も普通でなんだか
スッキリした
そのうち遊びにくるらしいσ(^_^;)そんなに仲がいいわけじゃなかったのに不思議だ(^_^;)
でも本当に懐かしいo(^-^)oあの頃の同級生とは仲がいい友人、しかも二人としか会っていない(^▽^;)
この前同窓会があったが行く気がしなかったので行かなかった
多分みんな変わっていないだろう。
もうかなり寒くなってきたコタツが欲しいな~(笑)風邪には気をつけようね(^-^)
同級生
今日は仕事が休みで特に予定は何もなかった(;^_^Aと言うかその前に
昨日突然中学の時の幼馴染みから連絡きてビックリ
した(@_@)
特に用はなく卒業アルバムを見て連絡したと言うo(^-^)o
だが少し話しをしたと思ったら突然電話が切れそれから何の連絡もない![]()
いったい何だったのだろうか(´□`。)
話はもどって今日は午後友達と池袋に行き何のあてもなくブラブラした(^▽^;)
夕食はよく行く鍋料理の店に行った(^∇^)それから中国食品の店で少し買い物して
帰ってきた
まぁいつもこんな感じかなσ(^_^;)だんだん寒くなってきたから手洗いや
うがいをして気をつけないと
じゃ今日はこの感じで('-^*)/
バイ![]()