タカの高望み -2ページ目

ハンバーガー

やぁ~~~~(^-^)/



今日は休みで久しぶりにハンバーガーハンバーガーを食べた(*^▽^*)



やっぱりハンバーガーはおいしいね~(o^-')b



全然飽きないしいろいろな種類があっていいしね(≧▽≦)



それに東京だとたくさんのバーガー店があるからほんと飽きないな~(^~^)



今度は巨大バーガーでも食べてみるかな~(笑)




ピザ

こんばんは~星空



今日の天気は微妙だったね



出かけた時は普通だったけどやはり夕方から超寒いね(TωT)



服装には気をつけないと大変だ(;´▽`A``



今日の夕ご飯はピザを注文したニコニコ



初めて注文した味だったけど美味しかった(^_^)v



けど生地も厚いものにしたからすぐにお腹いっぱいになったねσ(^_^;)



でもデザートは別腹だからたくさん食べるねにひひ



また食べすぎだな(笑)




食べすぎ

こんばんは~三日月



今日も天気よかったね~晴れ



そんなに寒くなかったしニコニコ



今日はコンビ二でデザートを買いすぎた(^▽^;)



おいしそうだとついつい買っちゃうね~(>_<)



今日は食べすぎかな(笑)



冬だとおいしいものがたくさんあるね~(⌒¬⌒*)



飲み物もたくさん買ったあせる



本当食べすぎには気をつけよう(^O^)

友達

こんばんは~(^O^)/



今日もすごく晴れてたね(*^▽^*)



でも超寒かった(>_<)



このまま寒くなりすぎたら外に出られないかも(笑)



晩御飯に友達が作ったお好み焼きを食べたニコニコ



美味しかった~(≡^∇^≡)



今日はもう何の予定もないからゆっくりするかな~(*^▽^*)




休日

今日は1時に起きた~(^▽^;)



結構おそいねσ(^_^;)



昨日寝た時間が遅かったけど一時か~



でも最近は寝る時間が遅いね



理由は最近仲良くなった友達と話ししてるから~(*^o^*)



すごく楽しくて時間を忘れる~(≧▽≦)



一時に起きたのは久しぶりだねf^_^;



何も予定がないから別にいいんだけど(*^▽^*)



でも休みの日はなるべく早く起きたいな~(^~^)



今日は昨日と違って超晴れてるけど寒いだろうな~(((゜д゜;)))



まぁ外に出ないだろうからいいけど(笑)



今日も友達と話すのが超楽しみ~音譜



もっと仲良くなれるといいな~にひひ