ハンバーガー
やぁ~~~~(^-^)/
今日は休みで久しぶりにハンバーガー
を食べた(*^▽^*)
やっぱりハンバーガーはおいしいね~(o^-')b
全然飽きないしいろいろな種類があっていいしね(≧▽≦)
それに東京だとたくさんのバーガー店があるからほんと飽きないな~(^~^)
今度は巨大バーガーでも食べてみるかな~(笑)
ピザ
こんばんは~![]()
今日の天気は微妙だったね
出かけた時は普通だったけどやはり夕方から超寒いね(TωT)
服装には気をつけないと大変だ(;´▽`A``
今日の夕ご飯はピザを注文した![]()
初めて注文した味だったけど美味しかった(^_^)v
けど生地も厚いものにしたからすぐにお腹いっぱいになったねσ(^_^;)
でもデザートは別腹だからたくさん食べるね![]()
また食べすぎだな(笑)
食べすぎ
こんばんは~![]()
今日も天気よかったね~![]()
そんなに寒くなかったし![]()
今日はコンビ二でデザートを買いすぎた(^▽^;)
おいしそうだとついつい買っちゃうね~(>_<)
今日は食べすぎかな(笑)
冬だとおいしいものがたくさんあるね~(⌒¬⌒*)
飲み物もたくさん買った![]()
本当食べすぎには気をつけよう(^O^)
友達
こんばんは~(^O^)/
今日もすごく晴れてたね(*^▽^*)
でも超寒かった(>_<)
このまま寒くなりすぎたら外に出られないかも(笑)
晩御飯に友達が作ったお好み焼きを食べた![]()
美味しかった~(≡^∇^≡)
今日はもう何の予定もないからゆっくりするかな~(*^▽^*)
休日
今日は1時に起きた~(^▽^;)
結構おそいねσ(^_^;)
昨日寝た時間が遅かったけど一時か~
でも最近は寝る時間が遅いね
理由は最近仲良くなった友達と話ししてるから~(*^o^*)
すごく楽しくて時間を忘れる~(≧▽≦)
一時に起きたのは久しぶりだねf^_^;
何も予定がないから別にいいんだけど(*^▽^*)
でも休みの日はなるべく早く起きたいな~(^~^)
今日は昨日と違って超晴れてるけど寒いだろうな~(((゜д゜;)))
まぁ外に出ないだろうからいいけど(笑)
今日も友達と話すのが超楽しみ~![]()
もっと仲良くなれるといいな~![]()