赤パプリカと鶏の手羽元でお肌ツヤツヤ食 | 三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

神戸の三宮駅から徒歩3分の所にある、シミ取り、しわ取りを目的としたフェイシャルエステサロンです。
30代前半までとは違い、年々忍び寄るしみやしわやくすみ!
アラフォー世代のお悩みに向き合ったフェイシャルエステで、鏡を見るのが楽しくなるお肌に若返りましょう!

こんにちは。

昨日の晩ご飯はビタミンた〜っぷり!
ミネラルも十分の美容ご飯でした♡

{6797763A-A4CB-4E3C-8BFB-A8546F4D2018}

生姜と枝豆ご飯に、もずくと茎わかめの酢の物

鶏の手羽元の照り煮込み

赤パプリカたっぷりのサラダ

いや〜!ちょっと真面目に作りました爆笑

やっぱり自炊は楽しいです。




そして、何ヶ月ぶりかのお酒🍷

もうずっと飲んでいないとグラス1杯で十分です。




今日の料理はバランスどうかな〜?

ま・・・枝豆

ご・・・ごま

わ・・・もずく、茎わかめの

や・・・レタス、赤パプリカ、ピーマン、生姜

さ・・・鶏肉

し・・・しいたけ、しめじ

い・・・米

美容効果の高いビタミンCもたっぷり摂れたし、鶏肉を柔らかく煮込んであるので、美味しかったです♩

今日は何にしようかな〜ラブラブ