炭水化物が多いと老ける理由は!? | 三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

神戸の三宮駅から徒歩3分の所にある、シミ取り、しわ取りを目的としたフェイシャルエステサロンです。
30代前半までとは違い、年々忍び寄るしみやしわやくすみ!
アラフォー世代のお悩みに向き合ったフェイシャルエステで、鏡を見るのが楽しくなるお肌に若返りましょう!

こんばんは🌛

昨日の晩ご飯は冷蔵庫のお掃除。


{ED0766DF-093E-45BB-847C-F833D0D012BA}

生姜と枝豆ご飯に、ピリ辛パプリカと厚揚げ

ネジネジパスタとホクホクジャガイモイタリアン風


ちょいと炭水化物が多めな晩ご飯となってしまいました。。。



炭水化物が多いと体の中が酸性に偏ります。

人間の体は弱いアルカリ性を保つのが良いそうな!

その為にもお野菜、きのこ類、豆類をしっかり食べる事が大切になってきますよ!




ちなみに、酸性に偏ると言う事は、酸化が進むと言う事!

それは即ち!!!

老けるガーンと言う事です。