めまいに悩まされてるいる方 | 三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

神戸の三宮駅から徒歩3分の所にある、シミ取り、しわ取りを目的としたフェイシャルエステサロンです。
30代前半までとは違い、年々忍び寄るしみやしわやくすみ!
アラフォー世代のお悩みに向き合ったフェイシャルエステで、鏡を見るのが楽しくなるお肌に若返りましょう!

皆様こんばんは🌛

実は30代の前半からめまいにずーーっと悩まされています。




当初は原因が全くわからず、仕事に行けないぐらいになったりもしたので、脳の検査や耳の検査、いろいろとしましたが、原因はわかりませんでした。




元々貧血持ちなので、鉄分はお医者さんでずっと貰っているのですが、めまいは治りません。

一時は良くなっていたのですが、また出始めています。




最近はめまいが出始めたら、海藻やバナナ、ナッツ類をとにかく食べるんです。

そして、休める時はちょっと休む。

そしたら大抵良くなります。




私は普段から、海藻類が不足しがちなので気をつけなくちゃ!です。



というわけで、今日の晩ご飯はこちら!

{BE45374D-D634-4393-B3AA-17511D651B43}

なんか茶色いけど(笑)

ま・・・小豆、高野豆腐

ご・・・白胡麻

わ・・・わかめ、もずく

や・・・ブロッコリー、レタス

さ・・・牛肉

し・・・舞茸

い・・・米、もち米


今日は一通り食べました。




めまいに悩まされてる方がいらっしゃったら、まずはやっぱり食事を見直してみて下さいね^_^

ミネラル分の内の何かが不足したりするとめまいを起こす事があるようです。