綺麗な言葉は七難隠す!? | 三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

神戸の三宮駅から徒歩3分の所にある、シミ取り、しわ取りを目的としたフェイシャルエステサロンです。
30代前半までとは違い、年々忍び寄るしみやしわやくすみ!
アラフォー世代のお悩みに向き合ったフェイシャルエステで、鏡を見るのが楽しくなるお肌に若返りましょう!

おはようございます🌞

今朝は、ふとこんな事が降ってきたので、書いてみたいと思います。




綺麗な言葉は七難隠す!




どんなに正しい事を言っていても、汚い言葉を使っているだけで、全てが台無しになる事ってありますよね?




どんなにお顔が美しく、スタイルが良くても、いつも誰かを批判している、嫌みな言い方をする、トゲの有る言い方をする、またはいつもネガティブを振りまく、、、




こんな女性には、誰も憧れたりしません。




よく、言葉が人生を決めているなんて言うけれども、本当にそう思っています。




会社で、汚い言葉が思わず出てしまったりしませんか!?

口に出さなくても、頭の中をよぎってしまったりしませんか?




よぎるもの仕方ないと思うかもしれませんが、これも癖!!(←自分自信に言ってます)




私も相当に気をつけているのですが、まだまだネガティブな言葉が出てしまいます(トホホ)




例えば、こんな言葉!

あー😩上手くいかないな〜

とか

あー、疲れた、しんど

とか

私は無意識によく思っていますてへぺろアハ




上手くいかないと思う時は、どうしよっかな〜に切り替える。




あーしんど、は今日も私頑張ってんな⤴️に切り替える。



さーー!今日もやってみよう〜爆笑




皆様も今日一日だけ頑張って下さいね!