40歳から真剣に取り組まないといけない事は!? | 三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

神戸の三宮駅から徒歩3分の所にある、シミ取り、しわ取りを目的としたフェイシャルエステサロンです。
30代前半までとは違い、年々忍び寄るしみやしわやくすみ!
アラフォー世代のお悩みに向き合ったフェイシャルエステで、鏡を見るのが楽しくなるお肌に若返りましょう!

こんばんは🌛

また明日から新しい一週間が始まります。

新たな一日を楽しみにしていらっしゃいますか?




アラフォー千賀幸子が考える、40歳から真剣に取り組まないといけない事とは!!!



健康と時間です。



私の場合、健康は30歳を過ぎた頃からもう既にあまり良くなかったので、早い段階から取り組んできました。




今思えば、早くに気付かせてくれて、神様ありがとう😊です。




実際に40歳を過ぎている方は、実感されているかもしれませんが、体力、精神力、美容面において、これまでとは全然違いますガーン




無理は絶対に出来ないし、お肌はみるみる衰えて行きます。




そのぐらいで済めばいいですが、病気になる方も沢山いらっしゃいます。




アラフォー世代は、自分の生活面を見直すラストチャンスだと思っています。

(勿論!40代以降でも気付いた時が吉日で、その時から始めればいいのですが!)




自分のお肌どうかな?

目の周りどうかな?

シミが急に増えたないかな?

唇の感じや、舌の感じはどうかな?

髪の毛の艶はどうかな?

生理はどうかな?

体調はどうかな?

気持ちの面はどうかな?




体は本当に様々なサインを送ってくれています。

それにいち早く気付いて、原因を研究してみる。

初期段階なら、大抵の事は




食事と睡眠と思考



この3つで解決出来るはずです。




その研究が、=アンチエイジングにも繋がっていくんですよ!




今日の美容食

{02EEF9F9-7423-496E-A5A0-21427AC2B37B}


まごわやさしい

入ってるかな??

ま・・・小豆

ご・・・ごま

わ・・・

や・・・ナス、トマト、ねぎ、ブロッコリー

さ・・・魚

し・・・

い・・・米



うーーーん、今日は海藻とキノコ類が足らなかったか〜えー


では、明日から素敵な一週間をお過ごし下さい♡