自炊が一番心満たされる | 三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

三宮で38歳からのシワ取り専門のフェイシャルエステサロン

神戸の三宮駅から徒歩3分の所にある、シミ取り、しわ取りを目的としたフェイシャルエステサロンです。
30代前半までとは違い、年々忍び寄るしみやしわやくすみ!
アラフォー世代のお悩みに向き合ったフェイシャルエステで、鏡を見るのが楽しくなるお肌に若返りましょう!

おはようございます🌞

ってもうお昼ですが、生理前&風邪の影響でとにかく眠い💤

昨日も10時には寝ていましたが、4時頃フラフラ〜っとお手洗いに行ったっきりで、他はずーっと寝てました。




我が家のいたって普通のブランチ

{E87BE348-0701-47A7-9331-2A887819BB6D}



{E3A38BA3-3612-4D5F-81AD-9BAA09A602B8}


起きて1時間で出かけなくちゃいけない私には、オシャレには出来ません!

でも、お家で食べる食事が何よりも好きなんです。



今朝は、昨日の晩ご飯の残りのトマトスープ煮込み


おナス、人参、キャベツ、インゲン豆、切り干し大根、豚肉、ブロッコリーの茎


これだけ入っております。

味付けは、みりんとお酒とブラックペッパー



お野菜の甘みで、ほんとに甘いです。



パンは普通のヤマザキパン

パンに塗っているのは、ココナッツオイルとシナモンパウダーです。



油には、気をつかっています。



では、今日もお仕事張り切ってきまーす⤴️