私は誰なのか…!? | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

いつもいつも

問いかけてきた

私は誰なのか…!?と。


姓名や肩書き

そして職業や役割ではない


私自身の本当の

「名前」


それは

掴みかけると

するりと抜けて

また改めて


私は誰…!?…と


問いかけ始める…。


その「名前」は

生まれる時に決めてきた

ミッションとリンクしている。


そして

それはきっと

・声
・ムーブメント
・陽気等

あっと思うほど
集約されたシンプルなものだ。



あなたは

直ぐに答えられるだろうか。


あなたは誰なのか…!?

という問いかけに。



そのターンニングポイントに
いる人は多い。


「自分自身」になる
そのゲートが開かれている。



問いかけの

本質的な答えに

薄々気づき始める時

未来の自分がやって来る。


おめでとう

自分の「名前」を思い出したね。


と、にこやかに
笑いかけてくる。


さあ

未来の自分が来る

スペースを作ろう。

自分自身であるために。


自分のミッションを自覚するために。