エナジーシフト・ミーティング2 | 由美子ルミエール公式サイト

由美子ルミエール公式サイト

思い通りの未来をクリエイトするルノルマンカードリーディング

6/12(日)のお昼は
エナジーシフト・ミーティングランチ会でした


急な企画でしたが6名ご参加頂き

私を含み7名での
賑やかな会でした。

東京の現状をお話させて頂き
皆さんと情報交換や

今感じていること等を
話し合うことができました。


もっと時間が
欲しかったくらいです。


感度のいい方はどこに住んでいても


様々なことを
キャッチしているのもわかりました。


私はアグレッシブに現状を煽りたいわけではありません。


祈りだけで解決できるなら

そうしたいくらいです。



でも、福島や東京では今


特に、お子さんのいるお母さん達が地域ごとに


放射能汚染対策
自主的にサイトを立ち上げています。


それくらい非常識な状態なのだということです。



お母さん達の行動は
生命を守るためには当たり前のことだと思うのです。


皆さん正しい情報がないことが
不安なんですよね…。

実は、私はある過信をしていました。


初めはレイキやホメオパシー
食事などを駆使するから


大丈夫!と思っていたんです。


矛盾するようですが究極は大丈夫です。

様々な状況が解決している未来はあります。


でも一気にではなくプロセスがあります。

だから、その間は
ケアやメンテナンスは必要です。


だってね


風邪やインフルエンザの予防や


食中毒に気をつける人は多いですよね!?

浄水器を使う人も多いですよね…!?


アレルギーやアトピー、喘息、化学物質過敏症などの対策もするし

日焼け対策だってする…。


なのに

放射能対策をしない人が
多いのはなぜ…!?



折しも、実家で読んだ
北海道新聞に出ていた

あるジャーナリストの記事はタイムリーでした。



関東圏の人達が
マスクもせずに
普通に暮らしていることを


海外では驚嘆していると

書かれていました。


ニュートラルで分かり易い記事でしたので


転載したいと思います。


エナジーシフト・ミーティングにご参加頂いた皆様


ありがとうございました。


これからもよろしくお願い致します。


これから
東京でも開催したいと思います。