アンバランスな「女としての内的な成長」

この記事

 

に、いろいろ反響頂いていますが

その中でも

強烈な反響をいただいたので

エピソードとして掲載させていただこうかと思ったのですが

 

 

 

 

 

 

だめだ!

 

そんな切り取るような方法では

この熱さは伝わらないっ!

 

 

 

 

 

重いコンダラ

 

って何?

 

みたいな気持ちになったので

全部

あ~

全部載せちゃいます!

 

 

すごい内容だ!

と思う男性もいるかもしれませんが

 

これが

 

女という感性よ!

もとい

女という肉体よ!

 

 

 

 

ってことで

掲載開始!

お姫さまとJUJUの会話

 

ってことで。

 

 

 

お姫さま

おはようございます☀️ あれ⁉️ もしかして、あけましておめでとうございます、ですね。 

( ´゚д゚`)アチャー なんてこと… すみません。 

 

改めてあけましておめでとうございます‼️ 今年もよろしくお願いします✯ で。 

 

「女、楽しいー!」の話を一方的に少ししたくて笑 ワタシ、まるでタイマーが付いているかのように順調に生理が来る派なんですが、何年ぶりかに生理が1週間遅れたんです。

 

 で、この1週間、内心怯えてたのは「閉経」www とうとう妊娠の心配をするより閉経に怯えるようになっちまったかと苦笑いしましたが、この「怯える」という感情に我ながら驚いたんです! 

 

その驚きの正体は、生理も含め、私は女性であることをこんなにも喜び楽しんでいる今に気付いたこと。

 

 今まで、考えもしませんでした。 実

は、人生で妊娠に適してる20代半ばから10年も無月経だったのに楽だなぁ♪と放置していたくらい、女性を放置してたのに、今はこんなにも中心に私の女性が鎮座してる。 ワタシ、素敵だなぁ笑 という、ひとりごとです( ´艸`) 今日も晴れて気持ちがいいお天気ですね☀️ 関東の冬は毎日晴れてて、本当に好きです☻ 素敵な日曜日を💕

 

 

 

JUJU

おはよーございます^ ^ 私も生理が大好きで、終わってしまったらどうやって子宮の掃除ができるの?

と、悩んだくらい。

生理パットがいらない生活になったとき、そっと、買ってみました。

イギリスの端の島に行った時。そ

 

の時、胸のあたりに何かワクワク感が戻って来た。

月と自分の関係を経血で見える化していたんだなぁって、ロマンを感じてしまいました!

また、ブログに書くので、〇〇さんのエピソードも書かせて欲しい‼️

 

 

お姫さま

わあ! 生理が大好き‼️ 衝撃‼️ 新しい‼️

 

だってCMだってなんだって、生理は憂鬱なものってイメージで作ってあるでしょう?

 そうだ! 私も生理、大好きなんだ‼️ ふぁーーー‼️ 

なんだか今、とても気分がいいです💕 ありがとうございます‼️ 

月と自分の関係性の見える化が生理かー✨ 本当にそう過ぎる‼️ 

なんで今までそんなことにも気付かずに、

女性を置いてけぼりにして生きてたんだろー? や、

お仕事する女がカッコイイと思って、性を含めた全ての自分を置いてけぼりだったんだなー。

 やー、今回のブログは特にめっちゃ読まさりました‼️ 

エピソードを使ってもらえるなんてめっちゃ嬉しい‼️ 

 

また次のブログも楽しみにしてます‼️ うきゃーーー\(´∀`)/

 

JUJU

うん。あの香りも大好き❤

血なのに、どこか甘いのよ。

色も好き。

だけど、閉経に近づくと、オレンジ色に変化して来て、あー終わるんだなって、夕日を眺める気持ちになったなぁ。

なくなって楽だけど生理がある時の方がセクシャルだと感じる。

これ、貴重だねーありがとう😊女万歳‼️万歳‼️万歳‼️

 

 

お姫さま

女、わっしょーい‼️

❤️

 

 

JUJU

おー!お祭りだー