AND✝DIEワンマン10周年 | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

2024年4月14日



今日はAND✝DIEワンマンをやって10年になった


今思えば10年前


あの頃はヴィジュアル系をやっていて、右も左も分からずにライブをしていた


2014年4月14日トーラスにて


AND✝DIE
 



燃(もえ)
 





今思えばあの頃は楽しい思い出や色々あったけど、良い経験をした

初めてワンマンをやってヒカリとヤスくんと萌とライブをした

バンドをやったり、ソロをやったり、ビンゴ大会などもやっていた

このメンバーでライブをやったのは1年であっという間

短かったけど、何時かまた再会したらあの頃の話をしたり、音楽の話などもしたい

共に音楽をやったヒカリとヤスくんと萌と見てくださった人たちには感謝しているし、バンドとライブをやった事も感謝している

また何かの形でできたらなと思っている

AND✝DIEは最高のバンド

今は狂花と言うバンド名に改名しているが、AND✝DIE➕狂花で花を咲かせる

皆の分を胸に入れて

自分たちの為に花を咲かせて