身長伸びた!? | †The Vampire Of The Blood†

†The Vampire Of The Blood†

岐阜のRocker、岐阜の吸血鬼(ヴァンパイア)ハヤちゃんこと歌詞と詩とロックなど書き込むブログ。信じているのはロックとFuck youとEverybodyだけ。

嬉しい話がある


私の身長は実は166センチ体重は52キロくらい


男性の平均身長よりほぼ低いか高い方かな


何と昨日と今日少し筋トレをして計ってみたら166.2センチだった!


その証拠がこちらです




高校3年生の身体検査の時の身長は166センチだった(証拠になる診断書無くした(笑))


2ミリメートルと言うのかな?


伸びたわ


それでYou Tubeで伸びをすれば伸びると聞いたので、ちょっと軽くストレッチしたら胸板と背骨が伸びた感覚が来て「伸びた?」と思って試しに測ったら166.4センチになった


そんなに短時間で伸びるもの!?(笑)


え?この年齢でまだまだ伸びる?


312歳だけど(来月で313歳)


170センチ以上行ける?


毎日ストレッチしているし、毎日玉子と納豆食べているのと金曜日に筋トレしているので、今年は更に伸びる?


行けたら170以上伸ばそう


身長なんて関係ないし、うちの家族の身長は父が158、母が145、上の兄が168(170ある説がある)、真ん中の兄が161


上の兄が一番背が高いけど、それまで行けるかな?


地球上の重力では身長によって朝昼夜異なるらしいけど、どれが本当の身長なのか、朝昼夜伸びるか、縮むか分からない


4ミリメールと伸びたのは嬉しいし、このままもっと伸びていきそうな気がする


金曜日に筋トレをして、毎日玉子と納豆食べて


2024年自宅身体検査はまだまだ続く!